イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジム・キャリーの元恋人がついに40歳に。誕生日プレゼントに欲しいのは“あのホットな俳優”!

俳優ジム・キャリー(50)の元恋人で現在は彼氏無し。そんなジェニー・マッカーシーが、11月1日に40歳の誕生日を迎えた。

11月1日に、ついに40代に突入したジェニー・マッカーシー。だがこのナイスプロポーションを誇るジェニーは、元プレイメイトである。そんなジェニーは元夫との間に生まれたエヴァン君(10)を女手ひとつで育てているが、2005年には俳優ジム・キャリーと恋に落ち5年間交際。その後破局したものの、今年春には人気NFL選手と交際をスタートさせアラフォー世代の希望の星になっていた。しかし、その関係もわずか数か月で破綻。恋人のいないまま、ジェニーは40歳の誕生日を迎えてしまった。

だが、ジェニーはそんなことではちっともメゲてはいない。米誌『People』の取材に応じたジェニーは、以下ようにその胸中を明かしているのだ。

「悲しいことに、両親が誕生日を迎えるたびに言うことと同じ気持ちなの。“こんなに年を食った気がしない”ってね。だからこう思うことにした。40歳は新たに15歳になったってこと。いえ、22歳になったってことってね。」

またジェニーは『Chicago Sun-Times』紙に寄せたブログで「私のシャワー室に、ブラッドレイ・クーパーがいる。それって素晴らしい誕生日プレゼントになるんだけど」などとコメントし、茶目っ気タップリ。水曜日の夜にはご覧のようなクーガーの衣装で「Gallery Nightclub」に繰り出しているが、この「クーガー」という言葉には“若い男性との交際を望む年配女性”という意味もある。若々しく居続けるように、「若いイケメンをゲットしようというジェニーの意気込みの表れでは?」とみるメディアも多いが、真相はいかがであろうか。

今後も元気いっぱいな“ママさんセレブ”としておおいに活躍してくれそうなジェニー。ファンはジェニーが新恋人を見つけ、再びハッピーになれることを願ってやまない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)