イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ハーパー★ボーイズ』出演俳優が、「あんな汚らわしい番組は見ないで」と衝撃発言。

アシュトン・カッチャー(34)が主役を務めるコメディドラマ、『ハーパー★ボーイズ(原題:Two and a Half Men)』。これに出演する俳優が、同ドラマのことを「汚らわしい」などと散々にコキおろしてしまった。

アシュトン・カッチャーが主演し人気を博している『ハーパー★ボーイズ(原題:Two and a Half Men)』。これに出演する人気俳優アンガス・T・ジョーンズ(19)が、宗教サイト『Forerunner Chronicles』のインタビューで以下のような衝撃発言を放ってしまった。

「僕は『ハーパー★ボーイズ』に出ている。でも本当は嫌なんだ。どうかこんな番組を見るのはもう止めて。頭の中を腐敗状態にするのは止めてほしい。」
「みんな“これはエンターテインメントだ”って言う。だけど、TVの影響や脳について、ちょっとリサーチしてみてほしい。そうすれば、見るべきTV番組について心が決まると思う。」

このところセットでの撮影がめっきり減ったことに対し「簡単だけど退屈」と不平とも取れる発言をしていたアンガス。その不満がこのたびの「『ハーパー★ボーイズ』を見るのは止めて」という発言と関係があるのかは不明だが、共演者や制作サイドはかなりの衝撃を受けているはずだ。現段階では放送局であるCBSや共演者たちからのコメントは出ていないが、今後引き続きアンガスが同番組に登場するのか、はたまた降板という結果が待っているのか、大きな注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)