イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クリスティーナ・アギレラとシーロー・グリーン、オーディション番組『The Voice』は今季限りで降板へ。

オーディション番組『The Voice』はいよいよ「シーズン3」が始まったところ。だが今季をもって、審査員のクリスティーナ・アギレラとシーロー・グリーンは番組の卒業を決めているらしい。しかも「シーズン4」の審査員について、あらかた目安はついているそうだ。

このほどNBCの人気オーディション番組『The Voice』の番組関係者は、「新シーズンの終了をもって、審査員席からクリスティーナ・アギレラとシーロー・グリーンの姿が消えるでしょう」という情報を米芸能誌『Us』に漏らした。

アダム・レヴィーンとブレイク・シェルトンの2人は続投するであろうとのことだが、華のある歌姫と音楽界の実力者という人気の2人が抜けてしまったらどうなるのか。その関係者は同誌に、「シャキーラとUsherに白羽の矢が立っています。その後はおそらく彼らが引き受けるでしょう」と語っている。

アギレラは11月にニューアルバム“Lotus”のリリースを予定している。今はその制作に没頭しており、その後はプロモーションツアーも控えている。また家族と過ごす時間を大切にしたいという気持ちも強い。こうしたことから降板を決意したとのこと。またシーロー・グリーンは同じくNBCで新しくショーを始める予定、そのプロジェクトでの活躍が期待されているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)