イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】やはり元のさやに。ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、交際順調。

シンガーソングライター同士、ジョン・メイヤーとケイティ・ペリーの波長は抜群に合う様子。ラスベガスのナイトライフを一緒に楽しむほどの間柄に進展していたようだ。

ジョン・メイヤーとケイティ・ペリーの仲が復活したことは皆さんご存じの通り。シングルになった可能性のある俳優ロバート・パティンソンとディナーを楽しんだりもしたが、結局ケイティはメイヤーの元に戻ってしまった。

そんなカップルが今月8日、ラスベガスのホテル「Wynn」に仲良くチェックインしていたことが分かった。そして9日、つまり日曜日の早朝5時には、目抜き通りから1本裏に入った世界展開の有名なジェントルメンズ・クラブ、「Spearmint Rhino」から出て来たところで目撃されている。

なお、メイヤーは7日には男友達2人とラスベガスのホテル「パームス」にあるステーキハウスで目撃されており、この仲間とはクラブでも一緒。ケイティが彼らに合流したのは、メイヤー得意の“美女お持ち帰り”を防ぐためであろう。

いずれにせよ遊び好きで知られるメイヤーとの関係を、ケイティが真剣に“新しい春が来た”と思っているのであれば、やや心配。深く心を奪われる前に彼とは切り上げる、そうした心掛けがあればよいのだが…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)