エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】スギちゃん、やっと? 「鈴木奈々さんに慣れました」と本音。意外にお似合いなツーショット写真を、ブログに公開。

今年大ブレイク中の、お笑い芸人のスギちゃん(38)。仕事面ではただ今絶好調だが、私生活では恋人との破局が明らかになり元気をなくしているようだ。

その傷心のスギちゃんと23日のイベントで共演したのが、モデルでタレントの鈴木奈々(24)。スギちゃんほどではないが彼女も今年の上半期は大活躍、バラエティ番組のトークゲストでは欠かせない存在となっている女性タレントのひとりである。

人気者の2人は、仕事現場で顔を合わせる機会が多いようだ。記者が忘れられないのは現在放送が終了している深夜番組で、トークゲストでひな壇にスギちゃんと鈴木が同席していた場面である。時期は5月の初めで、まだまだフリートークに彼が慣れていなかった頃だ。そこで鈴木は交際中の彼とのエピソードを、いつもの激しい身振り手振りでまくし立てていた。その彼女の様子を見ていたスギちゃんの顔が、記者は忘れられない。目を丸くし驚いた表情で、唖然としていた。もちろん、鈴木に絡もうともしていなかったのだ。

7月23日のブログ『スギちゃんのワイルド日記』には白のミニワンピースに身を包んだ鈴木と、袖を無くした学ラン姿のスギちゃんのツーショットの写真が掲載されている。この日イベントで、共演した際の写真のようだ。ブログでスギちゃんは、「いやぁ奈々さんと慣れてきて、楽しくできるようになったぜぇ」と彼らしい素直な感想が書かれている。やっとスギちゃんも、鈴木と会話のキャッチボールができるようになったのであろうか。2人が並んでいる様子を見ていると、スギちゃんと鈴木奈々は意外にお似合いな組み合わせだと感じたのである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)