最近のマイリー・サイラスについて婚約と同時に話題になっていたのが、連日のようにジムに通い、ずいぶんと体を鍛え引き締めていること。もうここまで細くなっていたようだ。
交際3年の俳優リアム・ヘムズワースと婚約し、その左手薬指にはダイヤの指輪が嬉しそうに輝いている最近のマイリー・サイラス(19)。昨年の秋から冬にかけては“ぽっちゃり傾向”などと叩かれていたのだが、それがウソのよう。ピラティスによりシェイプアップを図った彼女は、今では胸元が大きく開いた大胆なドレスから華奢な鎖骨を見せている。
ウェストハリウッドで21日、そんなマイリーがオフィスビルに入って行った。相変わらずのノーブラでキュートなミドリフ・トップを着こなしていたが、そんなことよりこの見事な腹筋、スッキリと長い脚や細い腕に視線が吸い寄せられる。
もっとも、マイリーのこの写真にはチョット気になる部分も。少し前にファンをやきもきさせた、リストカットを思わせるような左手首の傷跡はそのまま残っており、結構深かったのかなといった感じだ。またピアスのホールもクッキリと分かるマイリーのおヘソ。この数倍のサイズで写真を入手している編集部ではそのカスだかゴマだか、イヤでも確認できてしまう。順調なラブライフのためにも、マイリーは少しおヘソを清潔にしておいた方がヨロシイかも…とつい思ってしまった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)