イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、新ガールフレンドのモデル嬢と仲良くサイクリング。

やっぱりレオはセクシーモデルが大好き。俳優レオナルド・ディカプリオエリン・ヘザートン嬢の交際が順調な様子だ。

『ゴシップガール』の人気女優、ブレイク・ライブリーとの交際はたった5か月で昨年10月に破局しており、しかしその2か月後には“無類のモデル好き”らしく、またしてもヴィクトリアズ・シークレット・モデルからお気に入りの1人を見つけていたレオ。エリン・ヘザートンはまだ23歳、ブロンドの髪に明るいヘイゼルグリーンの瞳という、本当に美しい顔立ちのモデルである。

ニューヨークはマンハッタンの海沿いの道で14日、そんな2人が仲良くサイクリングを楽しんでいるところをキャッチされた。地球環境問題に真剣で超エコなレオは、ドライブデートはあまり好みではないのかも知れない。沈む夕日を見に来たというロマンチックな2人は、その後美味しいディナーでも食べに行ったのであろう。

ところで、エリンがレオにちょっとした不満を抱いていることを3か月ほど前にお伝えしていた。せっけんやシャンプー&リンス、水の大量使用を資源の無駄遣い、地球環境の汚染だと言い、レオは週に2~3回しかシャワーを浴びないということであった。この帽子もひょっとして臭いのか。サイクリングで汗をかいたこの日の夜くらいは、恋人のためにも是非ともシャワーを…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)