イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】まだ足りない…デヴィッド・ベッカム「子供はあと2人欲しい。」

4人もいてまだ足りない? いや、経済力と住まいのスペースにさえ恵まれれば、子供は何人いてもその分幸せが増えるというもの。デヴィッド・ベッカムはもっと子供が欲しいそうだ。

1日、ロンドンで「Vaughan Primary School」をサプライズ訪問し、子供たちを大喜びさせたデヴィッド・ベッカム(37)。彼は障がいを持つ人々の五輪である「パラリンピック」への支援を続けており、イギリスの大企業「セインズベリー」が手掛ける慈善事業のひとつ、『1 Million Kids Challenge』の広告塔としても活躍している。車椅子の児童にもスポーツを楽しんでもらおうという活動の一環として、同小学校を訪問した次第である。

相変わらず子供が大好きなベッカム。実生活でも彼が良き夫、良きパパであることは誰もが認めるところであり、子供たちに向ける優しい笑顔は本当に素晴らしい。そんな彼はこのほど英紙『デイリー・テレグラフ』に、もっと子供が欲しいと発言してビックリさせた。

「もっと子供が欲しいと思うよ。あと1人か2人いたらってね。あ、でもヴィクトリアは“2人なんてとんでもない!”って怒るかな。」

「うちには男の子が3人いるだろう? 彼らは朝起きた瞬間から寝るまでエネルギー全開、ものすごい活発なんだ。でも娘のハーパーはまるで違う。いつも大人しくて女の子らしくしているよ。」

あえて口には出さなかったが、どうやらベッカムが欲しいのは女の子のようだ。ハーパーちゃんで、娘を持つパパならではの幸福感に目覚めてしまったのであろう。こんな言葉を添えているあたり、つい本音が出てしまったのでは…!?

「可愛い女の子に恵まれて本当に良かった。ハーパーのおむつを替える度にいまだにそう思うよ。」
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)