イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョーがちょっと太って来た。

「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナス(22)が、最近ちょっと太って来たのではないかと話題になっている。

兄弟バンドとしての活動とは別に、R&B色を前面に出したアルバム『Fastlife』を発表し、その頃からやけにモデル嬢とのデートが報じられるようになったジョー。兄弟の中で一番のイケメンと言われた彼が、最近どうもポッチャリ気味になってしまったようだ。

ニューヨークで17日、『COLE HAAN』のショップでショッピングを楽しんでいるジョーの姿がキャッチされた。あれあれ、気を緩めて立っているせいかお腹が出ているではないか。ジョーは2年ほど前から、ウェストハリウッドにあるキックボクシングジムにヒマを見ては通っている。体力が欲しいとついガツガツと食べ、それが身に付いてしまったという感じか。

ところでジョー、この時は男友達が一緒であった。ガールフレンドはいないということ? 昨年の夏にはモード誌では有名なモデル、カーリー・クロスとデートし、しかし12月になるとブラジル人モデルのジェシカ・ポットを同伴してパーティに出かけ、今年3月には『Sports Illustrated』誌の水着モデル、ニーナ・アグダルとデートといった感じである。“あのモデルとはどうなった?”と1人の女の子を特定することが出来ない、やはり大したモテ男である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)