イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス、18歳高身長のモデルとポロ観戦デート。しかし違法の “シャンパン” 付き。

ジョー・ジョナス(21)はやっぱりモテる。「カノジョいない歴、もう何か月かなぁ」などと本人は言うであろうが、デートするだけならウン日おきに新しい相手が出現している。こちらもその一人、モード誌では有名なモデルさんのカーリー・クロス(18)である。しかし…!?

16日、ジョーはカーリーを連れてサンタバーバラの「Santa Barbara Polo & Racquet Club」に現れた。抜けるような青空の下、二人仲良くポロ観戦を楽しむ様子がキャッチされて話題になっている。

VIPセクションに席を取り、シャンパンをちびちびやりながら、なんともゴージャスな雰囲気の二人。大会後の記念写真撮影にも恥ずかしがることなく並んで参加し、周囲の人々の目には「大人のデートを楽しむ恋人同士」と映ったそうだ。

だが待て待て! このカーリーはまだ18歳。飲酒が許されるのはカリフォルニア州では21歳からである。ID提示を求めなかったポロ・クラブにも問題があるが、一緒にいたジョーもおおいに責任がある。未成年の飲酒にウルサイ国だけに、この件については追々騒がれて行くものと思われる。

それは一旦置いておいて、このカーリーはゴシップ・ニュースにはよく登場する下着モデルやセクシー・グラビア嬢ではない。世界各国の高級ファッション誌の表紙を飾り、有名ブランドのショーではこぞって起用されている若手トップ・モデルの一人で、奥二重の目が妖しい表情を作るところが売り。身長は183cm、ハイヒールを履いたら190cmは軽い(ちなみにジョーは178cm)であろう。

ジョーは、アシュリー・グリーンとは交際9か月で破局しているが、このカーリーとはどれくらい持つか。何しろ彼はCOACHとCHANELの違いが分からない、ファッションにはかなり疎い男だとアシュリーにバラされている。まぁ、「私の仕事に関してはまるで無知という人の方が好き」、という女性も多いか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)