イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】これは驚き! 俳優アレック・ボールドウィンが音大の博士号を取得。

俳優アレック・ボールドウィン(54)がこの所とても快調である。14kgものダイエットに成功し、26歳も年下の美女と婚約、そして今度は「博士号」の取得だそうだ。

この卒業生ルック、決して何かの役を演じているのではない。ボールドウィン自身がこのほど、ニューヨークで100年近い歴史を誇る音楽大学を卒業したというからビックリである。

音楽留学生を広く受け入れ、特にジャズミュージシャンを多数輩出していることで有名な「マンハッタン音楽学校(Manhattan School of Music)」。11日にその卒業式が行われ、ボールドウィンも学長から“博士号”を授与された。

彼はジョージ・ワシントン大学で政治学を学び、演劇はニューヨーク大学ティッシュ芸術科大学院で学んだ。昨年の『ニューヨーク・タイムズ』紙とのインタビューでは、2012年は大学院で政治学と行政学を学びたいとし、いずれは市長選への出馬も検討したいと話していた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)