イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンストッパブル状態! キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、NBAの試合はそっちのけでアツアツ!

このところ、キム・カーダシアン(31)と新恋人で歌手のカニエ・ウェスト(34)が公然とイチャイチャデートを繰り広げている。周りにパパラッチ軍団が張り付いていることなどお構いなしといった2人だが、この関係にまさかのハッピーエンドは待っているのだろうか。

このところ、様々な場所に手をつなぎあって登場しては仲の良さを猛アピールしている異色の新カップル、キム・カーダシアンとカニエ・ウェストが、今度はLAにあるステイプルズ・センターに揃って姿を現した。NBAの名試合を観戦しにきたはずの2人であったが、予想通り試合はそっちのけ状態。まさに熱すぎるひと時を過ごす2人の様子がメディアに大々的に報じられている。この日の試合はロサンゼルス・レイカーズ対デンバー・ナゲッツ。試合はレイカーズの勝利に終わったのだが、その白熱した名勝負に観客らがおおいに拍手喝采をおくる中、キムとカニエは肩に腕を回しあい終始デレデレ。見つめあい、耳元に甘く囁きあう姿なども、多くパパラッチに激写されてしまった。

最近では人気誌『In Touch』に「キム・カーダシアン、姉妹らに“なるべく早急にカニエと結婚する”と電話連絡済み」、「キムが、クリス・ハンフリーズ(27)との離婚が成立したらすぐにでもカニエとの子供を作りたいと切望」などと報じられたばかりなのだが、「あの72日婚に懲りもせず、そんな早急には再婚しないでしょう」という見解よりも、「キムとカニエは一気にヒートアップ、このまま結婚するはず!」という見方が確かに多いようだ。

なかなかのクセ者カニエと、我がまま放題に育った超お嬢様であるキムとの関係がこのまま続くのかどうか。当人らもワケが分からぬ急展開になっていることは間違いあるまい。5月10日にはキムが展開するジュエリーブランド、『Belle Noel』のスプリング・コレクションのイベントで共にトロントに飛び素敵なひと時を過ごした2人であるが、クリスとの失敗から多くを学んだはずのキムだけに、くれぐれも慎重にゆっくりと愛を育んでいただきたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)