イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優サンドラ・ブロック、新たにベビーグッズを大量購入。2人目の養子を迎える?

女優サンドラ・ブロック(47)は今、プライベートな時間のほとんどを良きママとして過ごしている。10年1月に養子として迎えたまだ幼いルイス・バルド・ブロック君をいたく可愛がっており、プレスクールの送迎やPTA行事にも一生懸命だが…。

ロサンゼルスで17日、サンドラ・ブロックと彼女のボディーガードが両手に大きな荷物を抱え、それを車に積んでいる様子がキャッチされた。折り畳み式のベビーカー、プレイヤード、ベビーバス…。すべて新品だが、すでに「赤ちゃん」を卒業しているルイス君には関係のない品々ばかりだ。

商品はむき出しか段ボール入りの状態で、ギフトラッピングは無し。よって誰かのベビーシャワーにプレゼントとして持参するという雰囲気ではない。この大量の荷物、ブロックはこれらを一体何に使うつもりであろうか。

当然出てくるのは、“ルイス君に弟か妹を迎えるのでは?”という発想。あるいは、ひとりでも多くの子が健やかに育ちますようにと願う太っ腹なハリウッド・セレブらしい、“どこか施設への寄付”ということもありか。これはブロックの今後の動きに注目が集まりそう。何しろ前者の場合は、彼女がまた女優業から遠のくことを意味するのだから。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)