イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジム・キャリーと別れた元プレイメイト女優、NFLの人気選手と交際へ。

コメディ俳優ジム・キャリー(50)が06年から10年春まで夫婦同然の親密交際をしていた、プレイメイト上がりの女優ジェニー・マッカーシー(39)。彼女が今、NFL界のスター選手と交際していることが分かった。

芸能情報サイト『TMZ』が報じているところによれば、そのお相手はNFLシカゴ・ベアーズでも最高の人気を誇るラインバッカー、ブライアン・アーラッカー選手(33)である。2人がビバリーヒルズの最高級ステーキレストランと言われる『Mastro’s』の裏口からコソコソと出て来て、待たせてあったSUVに乗り込む様子がキャッチされたのだ。

実はジェニー、ジムとの破局の後、「彼との暮らしは退屈な毎日だった」と意外なことを暴露しており、ではどのような男なら彼女を満足させられるのか、次の交際相手は誰になるものか楽しみにしながらジェニーの話題を追っていた。アーラッカー選手は身長193cmの超マッチョ。なるほどねと言った感じである。

もっともジムも負けていない。昨年の今頃は自分の年齢の半分というモデル嬢、アンシャル・ジョゼフ(25)と手つなぎでデートを楽しんでいたのだ。シンガーソングライターで2010年2月に息子を出産したジムの娘、ジェーンさんは彼女とは1歳違いの24歳。ジムはグランパになっても“お盛ん”であり、ジェニーがスリルを求めてNFL選手と交際を始めても、文句の一つもあるまい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)