イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】仰天の新カップル、デミ・ムーアと別れた俳優アシュトン・カッチャー&リアーナ!

元彼クリス・ブラウンが自分とのヨリを戻そうとしない様子に業を煮やしたか。歌姫リアーナ(24)が、デミ・ムーアと破局した俳優のアシュトン・カッチャー(34)とデートを始めた。

つい最近も、クリスが現在の彼女であるベトナム系モデルのカルーシェ・トランといちゃいちゃしている様子に、Twitterにジェラシーをさんざんぶつけていたリアーナ。クリスへの未練がタップリなまま、アシュトンとくっつく意図は何であろう。クリスを嫉妬させてみたい? それともリアーナお得意の“遊びまくってやるわ”オーラに、アシュトンがここぞとばかり食いついたか。

だがそれらは邪推らしい。英大衆紙『Sun』はリアーナのアシュトンへの思いは真剣だと見ており、数週間前に2人がサンタモニカのホテルにこそこそと入って行く様子が目撃されたこと、そして22日深夜にリアーナがアシュトンの自宅を訪ね、翌朝まで一緒に過ごしたことなどを伝えている。

出会いは昨年のクリスマスの直前とのこと、デートを始めてから2か月近くになるそうだ。特にアシュトンのカバラ教徒としての信心深さに感銘を受けているというから、リアーナも変わったなという感じである。ただしファンとしては、リアーナのイメージチェンジは喜ばしくないはず。衣装もしぐさも過激なあのステージは、超バッドガールのリアーナならではのものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)