イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】妻子ある人気ラッパー“ファット・ジョー”に1年交際の愛人が発覚。妻は激怒の離婚申請。

ラテン系人気ラッパーのファット・ジョー(本名:ジョセフ・アントニオ・カルタヘナ=41)が、結婚17年の妻ロレーナさんから離婚を突き付けられてしまった。原因はやはり…!?

そう、ファット・ジョーは5歳の娘アザリアちゃんと妻のロレーナさんを裏切っていたのだ。彼は、ドバイ出身で彼らと同じくマイアミに暮らしている26歳の女性と1年も前から関係を持っており、妻には極秘でツアーやパーティにも同伴していたというから、かなりののめり込みようである。

だが、イイ気になっている浮気者は必ず足元をすくわれる。ファット・ジョーの友人のひとりが、ロレーナさんの携帯にその証拠写真を送って全てがバレたそうだ。そしてこのほど、ロレーナさんはフロリダ州マイアミ・デード郡の裁判所にファット・ジョーとの離婚を申請。養育費と合わせ、慰謝料をタップリと要求するものと思われる。

ところでここ少しの間に、いったい何件のセレブ夫妻の破局をお伝えしたことか。アーノルド・シュワルツェネッガー、キム・カーダシアン、デミ・ムーア、ジェニファー・ロペス、ケイティ・ペリー、コービー・ブライアントケニー・Gハイディ・クルム…。ほとんどが妻からの離婚申請で、夫の側の不貞が続々と報じられているのが現状である。

これに対し、おめでたい話題をお伝え出来たセレブは、ブリトニー・スピアーズとスティーヴン・タイラー(ともに再婚)くらいなもの。今年こそ、たくさんの幸せなニュースをお届けしたいものだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)