エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】「全然苦にならない」。倖田來未が逆転の発想で新たなダイエット方法を紹介。

“エロかっこいい”スタイルが人気の倖田來未。セクシーな衣装を見事に着こなす彼女の体型に憧れている女性も多い。そんな倖田が、現在実践しているという新しいダイエット方法を明かした。

倖田來未といえば、『くうちゃんダイエット』と言われる18時以降は何も口にしないダイエット方法が有名である。この独自の方法で、スリムな体を手に入れた彼女だが、それではもう体重が減らなくなってしまったというのだ。そんな倖田は、12月4日放送の『MUSIC JAPAN』(NHK)に出演した際に、新しいダイエット方法を紹介した。その方法とは、朝から18時まで何も食べず18時以降に食事を摂るという、今までとは逆の時間に食事をするものだった。

朝から18時まで何も口にしないのはつらそうであるが、倖田は「全く苦にならない」と笑顔で答えていた。また、夜に大量にカロリーを摂取すること太りそうであるが、倖田によると効果は抜群とのこと。ダイエットの成果からか、新曲『Love Me Back』では、体のラインがはっきりわかるセクシーな衣装を着ているが、出るところは出て締まるところは締まっているという理想のボディを見せつけている。

新しいダイエット方法も、また大きな反響を生むに違いない。しかし倖田の場合は、食事制限のほかにも歌やダンス、ライブなどでかなりのカロリーを消費しているはずだ。合うダイエット方法は、人によって異なるもの。倖田のダイエットを実践するにしても、無理をしないよう心掛けてほしいものだ。
(TechinsightJapan編集部 七海香)