エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】キャバ嬢芸人、姫ちゃんが4か月ぶりにブログ更新してストップしていた状況語る。

キャバ嬢ネタで知られる芸人の姫ちゃん(22)が3月からブログを更新しておらず、読者からも心配するコメントが届いていた。姫ちゃんは7月1日に久々にブログを更新してその理由を綴っている。

姫ちゃんは、お笑い番組「爆笑レッドカーペット」(既に終了)でそれまでにないキャラ、キャバ嬢芸人として登場して人気が出た。同番組が終了するとメディアでの出演が激減した彼女だが、ブログ『興味ないとか言わないの』で近況や公演情報を届けていた。

今年3月8日に「3月だよー」という記事を更新した姫ちゃんが、その後4月、5月、6月と全く更新しなかったのだ。5月頃には読者からのコメントにも「姫ちゃん何かあったんですか、すごく心配です」、「これだけ更新されてないなんて絶対に変だよ! 芸能界引退しちゃったの?」といった彼女のことを真剣に心配する内容が増えだしたのだ。

7月1日に姫ちゃんが記事を更新した。「お久しぶりです。」と至って平穏そうな彼女は「なんだかログインできなくなってしまってまして」と理由を明かしている。めんどうだったのかそのまま「放置してしまいました」というのが真相のようだ。ようやくログインできるようになった姫ちゃんは「地味に更新いたします」と今後もブログを続けていくことを宣言していた。読者からも「マイペースで続けて下さい」、「あせらずのんびり更新してくださいね」とやさしい言葉や「ブログ辞めるとかいわないの~」、「芸人やめるとか言わないの、てか言わせな~い」といった励ましも多かった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)