エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「セクシーアイドル路線も? 」AKB秋元才加がアップした“奇跡の一枚”にファンもドキドキ。

AKB48の秋元才加が「奇跡の一枚」というタイトルで胸の谷間を強調した写真を公開している。彼女はAKBメンバーの中でも大人っぽい魅力を持つひとりだが、今回の写真はなかなか過激で、ファンからも賛否のコメントが殺到した。

秋元才加オフィシャルブログ『ブキヨウマッスグ。』で、7月8日に書かれた記事には七夕の話題から彼女がその日聞いた楽曲「366日」(HYの曲と思われる)や長渕剛や矢沢永吉の曲を楽しんだことを紹介している。すると突然「今日も頑張るヌコ」と最後に1枚の写真をアップしているのだ。

この写真にファンから様々なコメントが届いている。「目線に困る! 朝から刺激強い…」、「これはエロ過ぎる~」、「ドキドキする」と過激すぎる写真にテンションが上がる人もいれば、「よせすぎですね」、「がんばって寄せたのね」と胸を寄せていることを指摘する声もあった。

そんな中で「Sexyな写メありがとう」、「これならセクシーアイドル路線も行けるやろ」と『セクシー』を強調する声も多かったのだ。秋元才加も7月26日で23歳となる。今後の路線を彼女も模索しているのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)