イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】赤っ恥! クロエ・カーダシアン、スカートから矯正下着が丸見え。

姉キム・カーダシアン(30)のウエディングドレス選びの付き添いに、颯爽と登場したはずのカーダシアン家3姉妹の末っ子、クロエ・カーダシアン(27)のスカートの裾から、矯正下着が丸見えだった。あな恥ずかしや…。

先月30日、NBAニュージャージー・ネッツのクリス・ハンフリーズ選手との結婚準備に忙しい姉、キムのドレスのフィッティングに、「オブザーバー」としてやって来たクロエ。ロサンゼルスにある人気デザイナー、ヴェラ・ウォン(Vera Wang)のサロンに車を横付けし、颯爽と登場したはずだった。

しかし、革のライダージャケットに大きなクロスのネックレス、腕には蛍光イエローのエルメス・バーキンを持ち、深紅のミニドレスでバッチリと決めたクロエのスカートの裾からは、矯正下着のスパンクス(Spanx)が丸見え(写真)。

スパンクスはオプラ・ウィンフリーや人気カントリー歌手のミランダ・ランバートなど「ご推薦」の矯正下着で、肌色や黒のものが定番商品だが、クロエも愛用しているようである。ちなみにクロエは先月7日にも、似たようなハプニングを起こしている。ケーブルニュース局Foxの朝のニュース番組『Fox and Friends』に姉のコートニー(32)と共に登場した際、生放送のインタビュー中に黒いシースルーのトップスから乳首が丸見え! すぐにビデオや写真がネット上を駆け巡り、赤っ恥をかいたばかりだ。

さて、ウエディングドレスに話を戻すと、クロエは09年にNBAロサンゼルス・レイカーズのラマー・オドム選手と結婚した時に、ヴェラ・ウォンのドレスを着用。以前メディアのインタビューで、「ヴェラは私のドレスをデザインしてくれたから、キムのもやってくれればいいなあと思う。彼女のドレスが大好きだし、ウエディングと言えばヴェラ・ウォンでしょう。ヴェラならパーフェクトフィットよ。」と語っている。

このほどキムが婚約し、ドレス選びをすることになって、やはりヴェラを選んだのは、クロエの意見もあってのことだろう。ちなみにキムのドレスは、1着ではなく、2着をヴェラ・ウォンでオーダーしているということだから、さすがカンペキを目指す花嫁、もう「恐れ入りました」としかいいようがない…。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)