イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン三姉妹のクロエ、夫とプロデュースしたユニセックス香水は「二人の愛の香り」!?

リアリティTVで人気のカーダシアン三姉妹の一番下の妹、クロエ・カーダシアン(26)が、夫のNBA選手ラマー・オドム(31)と二人で、男女共に使えるユニセックスの香りの香水をプロデュースした。その匂いは「二人の愛の香り」がするらしい。

カーダシアン姉妹ではこれまでに、最も名前が売れている次女のキムが香水をプロデュースしているが、三女のクロエも香水を発表した。クロエの夫、NBAロサンゼルス・レイカーズのラマー・オドム選手が二人で一緒に使える香水を欲しがっていたため、テーマは男女問わず使えるユニセックスな香りになったのだとか。香水の名前は、出会って1か月で電撃結婚して以来、甘い結婚生活を送っている二人の絆を表す「アンブレーカブル(Unbreakable)」に決定した。香水ストアPerfumaniaから全米で今月12日に発売される。

クロエは「E!Online」のインタビューに答え、「私たちが二人とも納得できて、しかも身につけて本当に愛せる香りを探すのは、長い時間がかかったわ。でもこれが私たちの香り!って言えるものができたことがうれしい。」と語っている。

で、その気になる香りはどのようなものかというと、甘い甘~い二人の愛を表現するチョコレートやバニラの匂いをベースに、ベルガモット、クレメンタインやジャスミンなどの爽やか系の香りを含む12種類の香料をブレンドしたものだとか。

口の悪い米芸能ブログなどでは、“二人をイメージする香りなら、身長2メートル以上あるバスケ選手ラマーの汗の香りと、クロエのネイル・グルー&ヘアスプレーの匂いを混ぜたものじゃないの?”などと揶揄されているこの香水。しかし、チョコレートやバニラの香りがするものなら、バレンタインデーのギフト向けに意外と売れるかも?

また、二人は香水の発売を前に、このほどテレビCMも発表。大胆にも夫妻がヌードで抱き合い、誘惑的な視線をカメラに向けるというもので、話題性を狙った作りになっている。

今春には、カーダシアン家のリアリティTVの新シリーズとして、クロエとラマーの二人の生活を追った「Khloé and Lamar」が放送される予定で、現在撮影に忙しい毎日を送っている夫妻。しかし、共同プロデュースの香水も、リアリティTVも、二人の結婚生活が続いているうちが花。「アンブレーカブル」なんて名前の商品を出して、将来もし離婚したらイタいんじゃあ?という心配が、取り越し苦労に終わることを祈りたい。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)