【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】安田美沙子がテレビ生放送で”涙”。ブログにコメント殺到の事態に!

2011年05月22日 18:42 by 真紀和泉

タレントの安田美沙子がテレビ「アッコにおまかせ!」で予期せぬ暴露をされて、こらえきれず涙を見せた。放送後から彼女のブログに多数のコメントが寄せられている。

5月22日の「アッコにおまかせ!」では大場久美子が結婚発表した件に触れた。それは大場久美子がブログにいつもコメントしてくれる男性に返事を書いていたことから交際が始まり、結婚へと発展したという内容だったのだ。
そこからタレントのブログの話題となり、AKB48などは数千件ものコメントが来る場合もあると紹介されたのである。
その流れでアッコにおまかせ!タレントの安田美沙子のブログにはどれほどのコメントがあるのか!?と突然彼女のブログのコメント数を発表されたのだ。「ある日のブログのコメントは『49件』でした」と発表されて、その微妙な件数にスタジオはノーリアクションという状態になった。安田美沙子の困った表情を映しながら前半が終わり一旦CMへ。

CM明けのスタジオが映し出されると勝俣州和の背中に顔を埋めた安田美沙子がいた。「うちの安田が大変ですよ」と勝俣から言われて顔を上げた安田美沙子は「だって(コメント数)出されるなんて知らなかったんです」と涙ながらに訴えたのだった。

安田美沙子にしてみるとAKB48と比較されてコメント数が少ないタレントとして扱われたことが悔しかったのだろう。その後共演者たちが「生放送だからこういう辛い事もある」となだめると、和田アキ子も「私なんか、勝俣から『ゴリラっ!』て言われるけど泣かないよ」と慰めていた。

そんな事態が起きた直後から安田美沙子のブログへは励ましの声を中心にコメントが殺到し始め、およそ2時間を経過した22日15時ですでに1600件を超えるコメントが寄せられている。
なによりコメントの内容が心のこもったものが多く、安田美沙子もこれで元気づけられることだろう。ハプニングで涙してしまったが、彼女にとっては自信を取り戻す良いきっかけとなったのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR