エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】「実はゲイ? 」タモリの突っ込みにケンコバ真っ向否定。

4月15日放送「笑っていいとも!」(フジテレビ)のテレフォンショッキングに芸人・ケンドーコバヤシが出演した。そこで自身の結婚願望について語った彼であるが、「売れっ子芸人ケンドーコバヤシ」は一体どのような女性が好みなのだろうか。

4月14日からドラマ「BOSS」(フジテレビ)が放送されている。ケンドーコバヤシは、そこで共演している天海祐希から紹介された。彼は今回のこのドラマで「ゲイ」の役を務めている。「なんてはまり役!」と思った人も多いかもしれない。実はこの役は彼をイメージしたもので、「はまり役」というよりも、最初からケンドーコバヤシの為に作られた役であったという。

そんなケンドーコバヤシは司会のタモリからの「実はゲイなのではないか?」という質問にも真っ向から否定し、女性が大好きであると真っ昼間から公言。結婚願望も強いと明かした。

ケンドーコバヤシ自ら、今結婚願望がかなり高いと言うのだ。以前は女性に対しアタックできない性格だったが、今年39歳を迎え、残された時間が残り少ないことで考え直したそうだ。40歳を目前とし「婚約まではこぎつけたい」と積極的な婚活をしているように思える発言も見えたケンドーコバヤシ。

そんな彼はどのような女性が好みなのか。「実は選び過ぎでは?」と言うタモリの質問に「ゆるゆるですよ。」とストライクゾーンは広いと明かす。基本的には料理ができる女性が好みだと言うが、外見は「太るか太らないかスレスレの子。油断したら太るため努力している女の子。」とマニアックな拘りを見せた。細身の女性よりぽっちゃりのような女性が好きな様子だ。

そんな女性好きなケンドーコバヤシであるが、今回のゲイの役には苦戦したのではないだろうか? しかしそれは出演者である俳優陣のルックスがあまりにいいので、なんとかクリアできたと言う。最近では温水洋一もかわいく見えてきたと「ゲイ」の素質もちらりと見えた。
ケンドーコバヤシから、近々結婚の話が出てくるのか、今後楽しみである。
 (TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)