エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】加護亜依が新ブログで貴重な水着ショット公開!

昨年からブログの更新が無く心配されていた加護亜依が、2月に新しいブログをオープンしていたことが分かった。

加護亜依がこれまで主として情報を公開してきたブログ『ビスケットクラブ』には、2月3日付けでスタッフがブログ更新が滞っていることに触れて「ご心配をおかけしております。今しばらくお休みさせていただきます」と記している。
同ブログでは12月6日に加護亜依が英文で「愛を全ての人に分かちますか? ただ1人と分かちますか?」、「世界で一番大切なものは何?」という内容を読者に問いかけた。そして彼女の寂しげな写真が掲載されているのだ。
その後は加護亜依自身によるブログの更新は行われておらず、彼女に何か起きたのかと心配されていた。

しかし、その一方で加護亜依のツイッターは更新が続いており2月1日には「ダイアモンドブログでブログ開始しました!」とつぶやかれたのである。
彼女の新しいブログは『あいぼんのOfficial Blog』で2月1日の「あいぼんのオフィシャルブログオープン!!」という告知から始まり2日までに6記事が更新されている。

内容はデコ「iPhoneケース」を公開するなど本来の彼女らしい明るい内容だ。そんな中で2日に更新している「深夜特急に洗脳されて…」ではマレーシア旅行の写真を多数アップしている。
そこには彼女の超ミニ姿や「普段絶対に見られない」という水着ショットも公開されているのだ。

『ビスケットクラブ』との兼ね合いがどうなっているかは不明だが、また加護亜依らしい元気な記事が更新されたことはファンにとって明るいニュースである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)