イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ランチ・デートのケイト・ハドソン、新恋人は完全に尻の下?

女優ケイト・ハドソン(31)が、パシフィック・パリサディスの「Café Vida」で10月30日、恋人の肩に腕を回し、ランチ・デートを楽しんでいる所をキャッチされた。何となく男性の表情が浮かない感じもするが…。

屈託のない笑顔と明るいキャラでモテモテだとは言え、バツイチ子持ちのケイトにとって、ここ最近のデートの相手はスゴ過ぎた。カリスマ・ロードレーサーのランス・アームストロングに、ヤ軍の主砲アレックス・ロドリゲスという、まさに体育会系肉食男たちである。

だがようやく、彼女が “アタシが上” と意識出来るカレシが出来た。イギリスの人気バンド「MUSE」のボーカル、マット(マシュー)・ベラミーである。 6月にニューヨークでデートが目撃され、7月には彼の方から “ぞっこん” 宣言をした。

マットは今までのマッチョ・メンたちのような小麦色の肌やスリリングな闘志、男臭さは持っていない。だがこんな風に腕を回しても怒らない寛容さがある。 毒にも薬にもならない優しい男とのデート、今のケイトにはきっと心地よいはずだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)