イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョナス・ブラザーズ長男ケヴィン、早くもパパになる?

大家族で育った明るさが自慢、やはり赤ちゃんを早く、多く望んでいると語る「ジョナス・ブラザーズ」の長男ケヴィン(22)が、宣言通り早くもパパになりそうな気配を見せている。

“こんなにあっという間に!?” とファンを愕然とさせてしまった、ダニエル・デリーサさん(23)との結婚から9か月。まだ若く、もう少し二人だけのラブラブ時期を楽しんでも良さそうなものだが、大の子供好き、大きなファミリーを築きたいという遺伝子は親譲り。避妊などまどろっこしいことはするまい。

ケヴィンの大きなイビキがダニエルさんに嫌われベッドは別だという笑い話もあったが、この夫妻が9月16日、ウェストハリウッドにある全米大手のファーマシー・チェーン「Rite Aid」で目撃され、妊娠判定薬を求めたとして話題になっている。

これを認めるかのように、夫妻の共通の友人は米芸能誌『In Touch』の取材に「そう、二人は早く赤ちゃんが欲しいと思っているわ。精神的にもシッカリしているから大丈夫。ダニエルが妊娠したと分かったら、最高にハッピーでしょうね」と答えている。

ケヴィンは兼ねてから足が地についていると評判の好青年だ。この写真でも、ダニエルさんはとてもオシャレなのに、ケヴィンはこういうスーツに真っ白いスニーカーを合わせてしまうあたり、センスはまるで学校教師のよう。きっと真面目で善良なパパになるに違いない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)