イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】お騒がせ歌姫KE$HA、金歯を入れてギラリ。

『TiK ToK』の暴れん坊歌姫、KE$HAことケシャ・ローズ・セバート(23)。レディー・ガガ同様、彼女もお騒がせが大好きだが、この度右の糸切り歯に金歯をかぶせてしまった。

先日は、ニューヨーク・マディソン・スクエア・ガーデンで開催されたリアーナのコンサートに特別出演したKE$HA。「リアーナって最高にイカしたワルよ。大好き!」とMTVの取材に答えていた。刺激し合って、共にどんどんワルい方向に進む気マンマンである。

それにしても金歯をわざと入れるなど、大きな指輪が大好きなソウル界の大御所男性歌手や、老齢のマフィアがやることだと思っていた。まさか23歳の歌姫に、そんなギラついた趣味があったとは…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)