イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアーナ何ともビッチな発言!オトコに求めるものは“あそこのサイズ。”

今年2月、当時熱愛関係にあったR&B界のスター、クリス・ブラウンから受けたDVの被害者となって以来、彼女の中では男性を見る目にそれなりの変化が生じているはずだ。穏やかで冷静、包容力と自制心があって…!? いやいや、少し方向が違うようだ。

ガツンと大きく、肉厚でジューシーで…、いや、これは美味しいステーキの話ではない。リアーナが語る “好みの男” についての話である。

この度独誌「Bravo」のインタビューに応じたリアーナ。彼女が男性に求めるもので最も重要なものは何かと尋ねられ、とんでもない発言を放っていたようだ。

「私と付き合うのなら、ベッドでのテクニックが上手な男じゃなければダメよ。サイズがやっぱり重要ね。内面的なものももちろん大切だけど、それだけじゃイヤ。こういう人とでは、グッズが無きゃ楽しいベッドにならないのよ。」

「今の私は “真剣交際” なんて全く考えていないの。とにかく自由に異性と遊びたいから、電話番号はそうそう教えてはいないわ。男性の品定めって結構楽しいわよ。」

クリス・ブラウンとの一途な純愛は、DV事件という残念な形で今年2月に終わりを迎えたリアーナ。まだ21歳だが、いつからこのような “大胆な女” になってしまったのだろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)