イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】やっと見つけた。リアーナ新恋人はなんと元カレ、クリス・ブラウンに瓜二つ!?

DV事件の被害者となって以来、何かが大きく変わってしまったと言われていた歌姫リアーナ(21)。やけにワイルドでセクシーになり、その代わり笑顔は減っていた。だが9日、ニューヨーク・カーネギー・ホールにて開かれた「Glamour Magazine/2009 Women of The Year」授賞式に登場したリアーナは、花嫁のような可愛らしさ。どうやら新しい恋人が出来たという噂である。

えっ?またクリス・ブラウンと復活?そう言いたくなるようなこの円内の新カレシ君。名前はトリスタン・ワイルズ。まだ20歳だが高校生の時に俳優デビューしており、最近では人気TVドラマ『90210』に出演して人気が高まっていた。

数日前、リアーナのロサンジェルスの自宅で開かれたパーティにトリスタンが招かれた。だが他の参加者にとって、トリスタンは全くの新顔であった。

彼が招かれた理由が分からなかった人々も、親密な会話をしているトリスタンとリアーナのキュートな表情に、すでに二人がカップルとなっていることを察したとして、「NYデイリー・ニュース」に情報を寄せている。

トリスタンは、Jay-Zが2007年に発表した『Roc Boys (And the Winner Is)』のミュージック・ビデオにも登場。その縁でリアーナと出会ったという。

礼儀正しく親切なトリスタンにリアーナが惹かれていることは間違いなさそうだが、トリスタンは委縮している感が否めないとのこと。収入や人気に差があるこの二人、果たして真剣交際に発展するかどうか…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)