エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「ひざの肉も胸に入れる」「胸が大きくなる魔法の食べ物ある」。“美を求め”熊田曜子よどこへ行く?

今年に入り2月に1冊、6月にも1冊とダイエット、ビューティー関連の書籍を連発しているグラドルの熊田曜子がテレビ番組で“モテるボディの作り方”を披露した。そして絶好調の彼女はそれだけにとどまらずグラビア界の秘密まで明かしたのだ。

熊田曜子が今年に入り出版したのが「10日で-3kg 愛されダイエット」(廣済堂出版)、「Juicy Girl featuring 熊田曜子 ~Love Sex & Love Body~」 (講談社)といったビューティー本である。
本の発売に合わせて、テレビ番組にも積極的に出演して宣伝に忙しい熊田だが、真っ先に披露するのが“身体の各部のお肉をバストにする”という信じられないような荒業なのである。

彼女は7月18日に放送された福岡のローカル番組「ナイトシャッフル」(FBS)でもそのやり方を披露したのだ。今回は「二の腕のたるみをオッパイにする方法」と題して解説、実演して見せた。
やり方はさほど難しくはなくて「二の腕をよくほぐして腋から。そして背中側からずらして胸に持ってくる」というものだ。「ぜい肉は財産なんですよ」と言い切る熊田は二の腕だけでなくお腹、横腹、そして膝上のお肉も胸に持ってくることが出来るというのだ。
指南を受けていたアナウンサーが「熊田曜子の胸にはそうした各部のぜい肉が入っているのか」を確認すると、彼女は「ヒザのお肉とかが入っています」と嬉しそうに答えていた。
熊田曜子流のこの方法が果たして効果的なのかは実践したものだけが知るところだろう。どうやらそのポイントは“ひたすらそう思い込んでやる”ことのようだ。

共演した福岡のタレント山本華世が「やっぱり努力しないと、胸は大きくならないんでしょ?」と諦め気味に尋ねると、熊田は少し考えながら「あるにはあるんですよね」ととんでもないことを話し出したのである。
それはグラビア界に広がる“まことしやかにささやかれているウワサの食べ物”についてだった。熊田の周辺のグラドル達はご飯に行くと、みんなその「魔法の食べ物」を食べているそうなのだ。

ついに熊田曜子が明かしたその食べ物とはなんと『鶏の唐揚げ』。あまりに普通の食べ物に拍子抜けする共演者らに熊田は解説した。
鶏を育てる段階で与える飼料に“胸が大きくなる成分”が含まれており、その為に、その鶏を使った唐揚げを食べることで、胸が大きくなるというのだ。彼女のこの理論の根拠は「いろいろな口コミ」だという。(※あくまでも熊田曜子個人の見解である)

果たしてグラビア界で本当にこの鶏の唐揚げが“魔法の食べ物”とされているのか。熊田は唐揚げを必ず食べているグラドルに「“磯山さやか”や“ほしのあき”がいる」とその名を明かしたのである。この2人は確かに胸が大きいことで知られるグラドルだ。しかし、この熊田のおっぱい唐揚げ大作戦、もしかしてあの超有名ファストフードのCM出演を狙っての「私を使って。アピール大作戦」だったりして。なんていうのは記者の考えすぎか?
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)