イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マドンナ元夫、カルロス・レオンがパーマでイメチェン。ちょいとカッコよくなっている。

何をそんなカメラ・シャイな…とも思うが、マドンナの元夫でニューヨークでトレーニング・ジムを主宰しているカルロス・レオン氏が、カノジョとデートしているところをキャッチされた。パーマのせいで髪量が増えて見えるのか、ちょっとばかりイメチェンを図ったようだ。

このレオン氏、ただの元夫なら誰もマークなどしない。だが、アーティストの卵がこぞって入学するニューヨークの名門スクールに入って以来、メディアの注目の的となりつつあるマドンナの長女、ローデスちゃんが度々訪ねる実の父親なのだ。よって、時おりこのようにパパラッチが付いてしまう。

30日、ニューヨークでキャッチされたレオン氏は、相変わらずくたびれた皮ジャンがお得意で、ちょっとパーマをかけてみたのか、以前とは打って変ってこのカッコよさ。こんな風に顔を隠さず、もっと颯爽と歩けばよいものを。

それとも何かい?お連れのブロンド女性、ローデスちゃんにはナイショのお相手ってかい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)