エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】chay、挙式キスショット公開 新婚・山本美月「ドラマみたい!!」と祝福

かねてから交際していた一般男性との入籍を今年5月18日にインスタグラムで発表したシンガーソングライターでモデルのchay。約半年経ってから挙式したchayが式でのウエディングドレス姿や夫とのキスショットなどをこのほど公開した。多くの祝福が寄せられるなか、同じ雑誌のモデルとして活動した女優でモデルの山本美月も思わず「ドラマみたい!!」と声をかけた。

5月18日に自筆のメッセージを画像にして、「この度、兼ねてからお付き合いをしている一般男性の方と入籍いたしました」と結婚を報告したchay。「誰に対しても分け隔てなく優しい誠実な方です。そんな彼となら、笑顔で溢れた温かい家庭を築けると思い、結婚する運びとなりました」と夫となった男性の人柄と結婚の決め手も明かしていた。

当初予定していた挙式は延期していたが、chayは10月13日に「先日、結婚式を挙げました」とインスタグラムで報告。「この日まで何度も“やらないほうが良いのではないか”と葛藤してきました。」というchayだが、「両親から背中を押してもらい、こうして家族のみで式を挙げることが出来て心から嬉しく思います。」と喜びいっぱいの様子だ。「細心の注意を払い、新しい形での結婚式ではありましたが、とても温かい空間でした。」と振り返った。

結婚式を挙げたchay(画像は『chay 2020年10月13日付Instagram「先日、結婚式を挙げました」』のスクリーンショット)

この投稿に添えられたのは、ウエディングドレス姿のchayの頬に新郎がキスをする挙式ショット。これに山本美月が「ドラマみたい!! おめでとう」とコメントすると、chayも「美月さん ありがとうございます 美月さんも改めて本当におめでとうございます」と今年8月に俳優・瀬戸康史との結婚を発表した山本を祝福しながらお礼を述べた。chayと山本は女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして、約3年間活動時期が重なっている。先輩となる山本は2017年9月号で卒業したが、chayは現役で『CanCam』現役モデルの結婚はchayが初めてだという。

ウエディングドレス姿のchay(画像は『chay 2020年10月14日付Instagram「沢山の温かいメッセージありがとうございます」』のスクリーンショット)

翌日にもドレス姿を何枚か披露したchayは、

1 2