歌手マドンナ(66)が、6人の子ども達や父親シルヴィオ・チッコーネさん(93)と共に感謝祭の休暇を楽しむ様子をSNSに投稿した。マドンナは、9月に継母が亡くなり、その2週間後には弟も他界するという悲しい出来事が続いた。シルヴィオさんにとっては妻と息子を立て続けに亡くしたことになる。マドンナは父親と寄り添う姿を見せ、「感謝祭に父や子ども達全員と過ごす時間は、心の癒しとなった」と家族への愛を記した。
マドンナが現地時間2日、感謝祭の週末を米ニューヨーク州の高級別荘地ハンプトンで過ごした様子を自身のInstagramに投稿した。
感謝祭(サンクスギビング)は米国で毎年11月の第4木曜日に制定された祝日で、家族が集まってターキー(七面鳥)をメインとしたご馳走を楽しむのが伝統だ。
マドンナには、実子の娘ローデス・レオン(28)と息子ロッコ・リッチーさん(24)、そして養子の息子デヴィッド・パンダさん(18)、娘マーシー・ジェームズさん(18)、双子の娘ステラちゃんとエスターちゃん(ともに12)がいる。
感謝祭には6人の子ども達に加え、マドンナの父親シルヴィオ・チッコーネさんも参加し、家族で温かなひとときを過ごしたようだ。
最初の写真は、マドンナとシルヴィオさんが6人の子ども達に囲まれて、広々とした農場の椅子に座る様子を捉えたものだ。
マドンナは黒いファーの帽子を被り、サングラスをかけて、ブロンドのロングヘアを下ろしている。黒いロングコートを着用し、