ベッカム家の次男ロメオ・ベッカム(22)に、新たなロマンスの噂が再び浮上した。お相手は、英国人のDJでモデルのキム・ターンブル(23)だ。キムは、マドンナの息子ロッコ・リッチーさん(24)とかつて交際していた。ロメオとキムはレストランデートを連日楽しんでおり、ロメオは自身のSNSで彼女との親しげなツーショットを投稿した。ロメオは最近、複数の女性とのロマンスが相次いで報じられているが、ある情報筋は「ロメオはイケメンで魅力があり、多くの女性がデートを熱望している」と語った。
デヴィッド・ベッカム(49)とヴィクトリア・ベッカム(50)夫妻の次男ロメオ・ベッカムは、今年2月にモデルのミア・リーガン(21)と破局した。
それ以来、ロメオは異なる女性とのロマンスが度々報じられ、シングルライフを満喫している。
10月には、米ニューヨークの路上でフォトグラファーのグレイ・ソレンティさん(23)と情熱的なキスを交わす姿が目撃されたが、彼女との関係も長続きしなかったとみられている。
ロメオは13日(以下、日付はすべて現地時間)、新たな女性と車の後部座席にいる様子をInstagramストーリーに投稿した。
写真には、ロメオがロングヘアの女性と手を“恋人繋ぎ”しながら、彼女の手にキスをしている様子が収められている。
英メディア『Daily Mail Online』によると、12日夜に英ロンドンのセレブ御用達レストラン「Chiltern Firehouse」でディナーを楽しんだ2人は、翌13日もロンドンのバタシー地区にあるイタリアンレストラン「Fiume」でロマンティックなランチデートを楽しんだという。
同メディアは、この女性が英国人のDJキム・ターンブル(23)であることを伝えている。ロンドンのクラブを拠点に活動し、