海外発!Breaking News NEW!

writer : ac

【海外発!Breaking News】2つの顔を持ち、未発達の腕2本、脚2本が胸から生えた赤ちゃん 誕生5時間後に死亡(印)<動画あり>

一部のメディアは「病院のスタッフは恐れを抱き、パニックに陥った。そして赤ちゃんを病院の外に放置した」「赤ちゃんは病院の外に連れ出され、2時間ほど姿を消した」などと報じていたが、スタッフのラジクマリさん(Rajkumari)はこれを否定し、次のように述べていた。

「赤ちゃんは誕生後、別の病棟に連れていかれた。母親の分娩に問題は全くなかったが、赤ちゃんは自分でミルクを飲むことができなかった。」

一方、ラマさんの夫ランファルさん(Ramphal)は大興奮で、「妻は稀に見る素晴らしい子を出産した。私たちは神からの恵みを受けている。これは信じられないほどの幸運と繁栄の兆しだ」と語り、喜んでいたという。また、病院には噂を聞きつけ、珍しい赤ちゃんを一目見ようと多くの人が集まったそうだ。

しかしながら赤ちゃんは午前10時、誕生から5時間後に息を引き取った。死因は明らかにされていないが、家族は落胆の色を隠せない様子だったという。

ちなみにインドでは2022年、頭2つ、腕3本、心臓2つの結合双生児が誕生し、医師が監視を続けていた。また2021年には、3つの頭を持つ赤ちゃんが誕生し、「神の化身」と呼んで崇められていた

画像は『भारत समाचार | Bharat Samachar X「सीतापुर – रेवान सांडा पीएचसी में अद्भुत बालक का जन्म」』『Free Press Journal 「VIDEO: Woman Gives Birth To Baby With 2 Faces, 4 Legs & 4 Arms In UP’s Sitapur; Newborn Dies Within Few Hours」』より
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

頭蓋骨の形が異常で顔が2つある顔面重複奇形(二顔体)の赤ちゃん。胸から飛び出すように未発達の腕2本と脚2本が生えていた(『Free Press Journal 「VIDEO: Woman Gives Birth To Baby With 2 Faces, 4 Legs & 4 Arms In UP's Sitapur; Newborn Dies Within Few Hours」』より)

1 2