イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム皇太子が42歳に 公開されたキャサリン皇太子妃撮影の写真に絶賛の声「最高のファミリーショット」

ウィリアム皇太子が42歳の誕生日を迎えたことを記念し、キャサリン皇太子妃が撮影した家族写真が公開された。写真は英ノーフォーク州のビーチで、ウィリアム皇太子が3人の子ども達とジャンプする瞬間を捉えたものだ。貴重な1枚に、王室ファンからは「これまでで最高の写真!」と絶賛するコメントで溢れ返った。また同日、バッキンガム宮殿の公式SNSでは、チャールズ国王が赤ちゃんの頃のウィリアム皇太子を抱く秘蔵ショットを公開し、祝福メッセージを添えた。

ケンジントン宮殿の公式SNSが現地時間21日、ウィリアム皇太子の42歳の誕生日を記念する微笑ましい写真を披露した。

公開したのは、ウィリアム皇太子がジョージ王子(10)シャーロット王女(9)ルイ王子(6)と手を繋ぎ、ビーチの上で高くジャンプした瞬間を捉えたものだ。

ウィリアム皇太子はネイビーブルーのパーカーとピンクの半ズボン姿で、右手ではボーダー柄の長袖Tシャツとショートパンツを着用したシャーロット王女と手を繋いでいる。

皇太子は左手でライトブルーのTシャツとネイビーブルーの半ズボン姿のルイ王子の手を握り、ルイ王子はネイビーブルーのTシャツと淡いブルーの半ズボン姿のジョージ王子と手を繋いでいる。

シャーロット王女とジョージ王子は片手を高く掲げながら飛んでおり、笑顔を見せている。ウィリアム皇太子も口を大きく開け、

1 2