イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、5月にイベント出席のため英国へ帰国 「国王と短く形式的な対面をするだろう」専門家が予測

ヘンリー王子が「インヴィクタス・ゲーム」の10周年記念式典に出席するため、5月に英国へ一時帰国することが明らかになった。現地メディアによると、式典はロンドンのセント・ポール大聖堂で開催される予定で、メーガン妃の出席については今のところ不明だという。ヘンリー王子が帰国することについて、英王室専門家は「チャールズ国王と短く形式的な対面をするだろう」と予測している。

ヘンリー王子が、英ロンドンのセント・ポール大聖堂で行われる「インヴィクタス・ゲーム」の10周年記念式典に出席するため、一時帰国すると報じられた。

英メディア『Express.co.uk』が入手した大聖堂の日程表によると、式典は5月8日午後5時から始まる予定で、ヘンリー王子とメーガン妃が出席し、王子はスピーチを行うと記されているという。

ある情報筋は同メディアの取材に応じ、「日程や詳細については極秘になっていました」と言うも、「インヴィクタス・ゲーム10周年記念礼拝が5月8日にセント・ポール大聖堂で開催されることが決定しました」と明かした。

そして「ヘンリーとメーガンもゲストとしてリストアップされ、スピーチも予定されています。ですが、メーガンが登場するかについては現在のところ不明で、彼女の名前には“未定”とマークされています」と付け加えた。

「インヴィクタス・ゲーム」は、ヘンリー王子が2014年に設立した、負傷軍人のための国際スポーツ大会だ。同年のロンドン大会を皮切りに、米国、カナダ、オーストラリア、オランダ、ドイツの各都市で6回の大会が行われた。第7回目となる大会は2025年、カナダのバンクーバーとウィスラーで開催される。

今月には、

1 2