海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】エド・シーラン“そっくりさん”の1歳娘、父親とスターの区別がつかず SNSも大混乱(英)<動画あり>

英歌手エド・シーラン(33)の“そっくりさん”として知られ、エドの大ファンの女性との間に1歳の娘がいるタイ・ジョーンズさん(Ty Jones)が最近、SNSを賑わせている。タイさんの娘は、大スターのエドと自分の父親との区別ができないそうで、2人のやり取りを捉えた動画に注目が集まった。英ニュースメディア『The Sun』などが伝えた。

英マンチェスターに住むタイ・ジョーンズさんは、エド・シーランの“そっくりさん”として知られ、エンターテインメント業界で活躍。私生活では2021年にエドの大ファンであるアマンダ・バーロンさん(Amanda Baron)と知り合い、翌年6月には娘チェリー・ローズちゃん(Cherry Rose)をもうけている

娘の名前はエドの妻チェリー・シーボーンさん(31)から取っており、ミドルネームには“リー(Leigh)”と“シーラン(Sheeran)”を使っているそうで、2人とも筋金入りのエドファンであることは間違いない。

そんな2人の最愛の娘チェリー・ローズちゃんも早いもので1歳9か月になり、タイさんのSNSに日本時間17日、父娘のあるやり取りが投稿されると大きな反響を呼んだ。

動画は娘を抱っこしたタイさんが、壁に貼ってあるエドのポスターを指差して「これは誰?」と質問するもので、チェリー・ローズちゃんは「ダダァ(父さんよ)」と答えている。

そして動画には、「娘がエド・シーランを見ると、冗談抜きで『ダダ』と叫ぶんだ。彼女が成長して、父親が大スターではないと知ったらがっかりするだろうね」と言葉が添えられている。

またこの投稿から約1週間後にも、タイさんに抱っこされたチェリー・ローズちゃんが、エドのポスターや本、ドキュメンタリー映画を指差して「ダダ」を連発する動画をシェアしており、

1 2