イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、ストーカー被害に悩んでいた 「酷く怯えていた」と証言も

ハリー・スタイルズ(29)に迷惑行為を続けたとして、35歳のトランスジェンダーの女が逮捕されていたことが明らかになった。過去にもたびたびストーカー被害を受けてきたハリーだが、今回の事件にショックを受けており、関係者によると「彼は酷く怯えていた」という。

ワン・ダイレクション」のメンバーとしてデビューし、世界中で大人気となったハリー・スタイルズ。グループは2016年に活動を休止したが、歌手や俳優として現在も活躍している。

世界中に熱狂的なファンを抱えるハリーだが、彼にストーカー行為をし、精神的にダメージを与えたとして35歳のトランスジェンダーの女が逮捕されていたことが分かった。

現地時間23日、裁判所に出廷した女は、ストーカー行為に該当するほど数々の迷惑行為を続け、ハリーを極度の不安に陥らせたとして罪に問われている。女は再拘留され、来月20日に再び出廷する予定だという。

ハリーがこのストーカー被害に遭ったのは、恋人のテイラー・ラッセルや親友でコメディアンのジェームズ・コーデンとカリブ海でバカンスを過ごして帰国後のことだったそうで、

1 2