海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】カフェで突然始まったウェディングパーティー 予約なしの身勝手なカップルに非難殺到(米)<動画あり>

米インディアナ州にあるカフェが、身勝手な行動を起こした客のことをInstagramやFacebookでシェアし話題を呼んでいる。先月31日、いつも以上に客が多いと思っていると突然、店の奥でウェディングパーティーが始まったという。予約などはなく、賑やかに始まったパーティーは店内を占拠し、他の客の迷惑にも繋がった。「周囲への気遣いや配慮がなさすぎる」とカフェはパーティーの主催者を非難している。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えた。

事の発端は先月31日、米インディアナ州インディアナポリスにあるカフェ「マンション・ソサエティ(Mansion Society)」が通常通りに営業していたところ、普段より来店人数が多いことに気付いた。近くでイベントが行われているのかと考えていると、ウェディングドレスを着た新婦が入店し、店内の奥でウェディングパーティーが始まったのだ。

司会者やカメラマン、ゲストなど20~30人が賑やかに楽しんでおり、突然のことに店員や他の客は呆然とした。一行はテーブルやソファ、クッションなどを勝手に移動し、店内の一画はウェディングギフトなどの荷物で溢れかえった。

また、カフェの入り口でカメラマンによる撮影が行われており、そのため他の客が入店できないという影響も出ていた。スタッフが「道を開けてください」と声をかけたが、カメラマンは「5分待ってくれ」と言って耳を貸さず、最終的に20分以上も入り口の前で撮影を続けていた。

マンション・ソサエティでは、予約制で結婚式やベビーシャワー、ブライダルフォトなどのプライベートイベントの開催を歓迎しているが、今回のパーティーは予約されていなかった。勝手にプライベートイベントを始めたことだけでも非常識だが、

1 2