英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ナタリー・ポートマン(42)が、米ロサンゼルスで開催された「ガバナーズ賞(Governors Awards)」のレッドカーペットに単独で登場した。彼女は黒いロングドレスを纏っていたが、胸元を大きく露出したデザインだったことから、不倫疑惑が浮上した夫ベンジャミン・ミルピエ(46)への“リベンジ・ドレス”だという話題が持ち上がった。この前日には、ナタリーがベンジャミンとの結婚生活に終止符を打ったと報じられていた。
現地時間9日、米ロサンゼルスで第14回「ガバナーズ賞」授賞式が開催された。映画芸術科学アカデミー(AMPAS)が主催する授賞式は、映画界に貢献した人々を称える毎年恒例のイベントである。
この日、会場では女優ナタリー・ポートマンが黒いロングドレスを纏い、レッドカーペットに現れた。
ナタリーが着ていたのは、「スキャパレリ(Schiaparelli)」の胸元が大きく開いた大胆なドレスだ。上半身は肩にかけたゴールドのチェーンに黒い布をつけただけで、胸の間が露わになっている。床まで伸びるスカートは身体にフィットし、美しいシルエットを描いている。
肩まであるヘアは緩いウェーブをかけ、メーキャップは目尻をはね上げた“ウィングアイライン“と真っ赤な口紅をつけている。
ナタリーは爪にも真っ赤なネイルを施し、