イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ナタリー・ポートマンの夫、20歳年下女性と不倫 「とんでもない過ちを犯した」と猛省

女優ナタリー・ポートマン(41)の夫でダンサーのベンジャミン・ミルピエ(45)が、20歳年下の女性と不倫関係にあったことが発覚した。現地メディアによると、ナタリーは夫の浮気を3月上旬に知り、5月にはベンジャミンと女性が同じ建物に出入りする姿が目撃された。ある情報筋はこの関係について「短期間であり、すでに終わった」と明かしている。現在のベンジャミンは猛省しており、ナタリーと子供達に許してもらえるように全力を尽くしているという。

仏メディア『Voici』は現地時間2日、ナタリー・ポートマンの夫ベンジャミン・ミルピエが年下女性と不倫関係にあると報じた。同メディアは「3月上旬、『スター・ウォーズ』シリーズのパドメ・アミダラ役を演じたスターは、ハンサムな45歳のダンサーが不貞を働いたことを知った」と記している。

同日に米メディア『Page Six』が報じたところによると、ベンジャミンの浮気相手はフランス人の環境活動家、カミーユ・エティエンヌさん(25)だという。カミーユさんは環境に関する数々の短編映画を制作し、『For an Ecological Uprising: Overcoming Our Collective Powerlessness(和訳/エコロジーの蜂起のために:私達の集団的無力感の克服)』と題した本も出版。多くのTV番組に出演するなど、フランスでは名の知れた存在だ。

ナタリー・ポートマンの夫ベンジャミン・ミルピエと不倫関係にあると報じられたカミーユ・エティエンヌさん。環境活動家としてフランスでは名の知れた存在だ(画像は『Camille Etienne 2021年12月1日付Instagram「Jusqu’à minuit pour précommander le hors série de @socialter.」』のスクリーンショット)

同メディアが掲載した写真には、ベンジャミンのオフィスがある建物にカミーユさんとベンジャミンが別々に出入りする姿が捉えられている。

この写真は5月24日に撮影されたもので、ロングヘアを下ろしたカミーユさんがデニムジャケットと白いズボン姿でドアの前に立っている。別の写真は、黄色いTシャツに黒いズボンをはいたベンジャミンが、ドアに向かって歩いている様子が捉えられていた。

ナタリーとベンジャミンが出会ったのは2009年、

1 2