海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】女性のビキニの紐を外すカモメに「本物?」「訓練したの?」と大反響(米)<動画あり>

米フロリダ州のビーチで最近、空を飛んでいたカモメが女性のビキニの紐を外す瞬間が捉えられ、SNSで話題となっている。人々が注目したのはカモメの完璧な仕事ぶりで、「これは本物?」「カモメを訓練したの?」といった声まであがっている。英ニュースメディア『The Sun』などが伝えた。

ベネズエラ出身でフロリダ州マイアミに暮らすインフルエンサー、レレ・ポンズさん(Lele Pons、27)が今月8日、Instagramに投稿した動画の再生回数が4日間で1800万回を超えた。

動画は、ビキニにデニムのショートパンツというレレさんがビーチに立ち、カメラに向かってポーズを取っているもので、上空にカモメが数羽飛んでいる。

レレさんは、そんなカモメを気にしながらも風になびく髪を整え、右手でピースをすると、飛びきりの笑顔を見せている。

ビーチで動画撮影中のレレさん。上空に飛んでいたカモメの1羽がビキニの紐をくわえているのが見て取れる(画像は『The Sun 2024年1月11日付「SQUAWK-WARD! Cheeky moment influencer Lele Pons nearly goes TOPLESS as hilarious vid ‘shows seagull untie her bikini’」(Credit: Jam Press Vid)』のスクリーンショット)

ところがその直後、画面右手から1羽のカモメが飛んできて、レレさんの首の後ろに垂れていたビキニの紐をくちばしでつまんだ。そしてそのまま飛び去ろうとしたのだが、ビキニの紐がピンと伸び、結び目が緩んでほどけてしまい、レレさんに気付かれてしまう。

レレさんの背後では、カモメに引っ張られたビキニの紐がピンと伸びてしまっている(画像は『The Sun 2024年1月11日付「SQUAWK-WARD! Cheeky moment influencer Lele Pons nearly goes TOPLESS as hilarious vid ‘shows seagull untie her bikini’」(Credit: Jam Press Vid)』のスクリーンショット)

するとレレさんは、咄嗟に右胸のカップを押さえ、慌てて後ずさりする。そうして逃げていったカモメに目をやった後、

1 2