海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】父親のイビキにうんざりした赤ちゃん、その後の行動に驚愕(中国)<動画あり>

「疲れているのにうるさくて眠れない」―そんな経験は誰にでもあるだろう。このたび中国貴州省から、父親のイビキにうんざりした赤ちゃんのある行動が捉えられ、SNSで拡散し注目されている。英ニュースメディア『LADbible』などが伝えた。

赤ちゃんの寝室での行動が撮影されたのは、今月16日午後10時半過ぎのことで、カメラは川の字で横になる一家3人を映し出す。

3人のうちイビキをかきぐっすりと眠るのは画面右側の父親で、真ん中の1歳3か月の男の赤ちゃんと左側の母親は眠れずにいるのが見て取れる。

するとその後、それまで母の顔に頭をくっつけるようにしていた赤ちゃんがおもむろに起き上がり、父親に近づくと右のほっぺを“ピシャリ”と叩いた。

そして父親が顔を背けると、赤ちゃんは声を上げ、今度は左の耳あたりを“バシッ”と叩いた。

なおこの動画には「父親のイビキを止める面白い赤ちゃんのテクニック」と言葉が添えられており、

1 2