イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹が本気コス 『バットマン フォーエヴァー』の“シュガー”と“スパイス”に成りきる

ケンダル・ジェンナー(27)とカイリー・ジェンナー(26)姉妹が、ハロウィンのためにコスプレをして写真撮影を行った。2人が仮装したのは、映画『バットマン フォーエヴァー』に登場するキャラクターの“シュガー”と“スパイス”だ。2人はキャラクターの衣装やポーズを忠実に再現しており、フォロワーからは「ジェンナー姉妹は、何をやっても上手くいく!」「ハロウィンとなると、本気でコスプレするね」と称賛の声が寄せられた。

カイリー・ジェンナーが現地時間10月30日、姉ケンダル・ジェンナーとハロウィンの仮装をしてポーズを取る姿を自身のInstagramに披露した。

姉妹が扮したのは、映画『バットマン フォーエヴァー』(1995年公開)に登場するキャラクターの“シュガー”と“スパイス”だ。

映画『バットマン フォーエヴァー』のキャラクター“シュガー”と“スパイス”に扮したケンダルとカイリー。映画を同じ衣装を再現して頬を寄せ合った(画像は『Kylie 2023年10月30日付Instagram「sugar & spice」』のスクリーンショット)

本作では、トゥーフェイス(トミー・リー・ジョーンズ)の悪い面を愛する悪女“スパイス”をデビ・メイザーが演じ、良い面をアピールする“シュガー”をドリュー・バリモアが演じていた。

映画『バットマン フォーエヴァー』に登場する“シュガー”と“スパイス”。ドリュー・バリモアがシュガー役を、デビ・メイザーがスパイス役を演じた(画像は『Sam Reiss 2022年7月10日付Instagram「Inspo ・ Sugar & Spice, Batman Forever」』のスクリーンショット)

今回の仮装では、カイリーが“スパイス”に、ケンダルが“シュガー”に扮した。2人は映画と同じ衣装やアクセサリーを身に纏い、同作のプロモーション写真のポーズも忠実に再現している。

“スパイス”に仮装したカイリーは、スカル柄を施したレザーのボディスーツを纏い、首にはスパイクスタッドが付いた黒いチョーカーを、二の腕にはスカル付きの黒いカフを着けている。腰にはフェイクの短刀をつけ、黒いレザーの手袋をはめて網タイツをはいている。

さらに黒髪に赤いメッシュを入れたロングヘアのウィッグをつけ、メーキャップはパープルのアイシャドウとダークレッドの口紅で仕上げていた。

一方、“シュガー”に扮したケンダルは、

1 2