イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃の弟ジェームズさん、初公開した第1子男児の写真に「赤ちゃんも名前も美しい」

キャサリン皇太子妃(41)の弟ジェームズ・ミドルトンさん(36)が、妻アリジー・デヴェネットさん(33)との間に誕生した第1子の写真を初公開し、赤ちゃんの性別や名前も発表した。愛犬達に囲まれてすやすやと眠る赤ちゃんの姿に、フォロワーからは「素敵な写真」「赤ちゃんも名前も美しい」といった祝福のメッセージが続々と届いた。

ジェームズ・ミドルトンさんは今年7月、妻アリジー・デヴェネットさんが第1子を妊娠中であることを発表した。そして今月26日に英メディア『Daily Mail Online』は、アリジーさんがすでに赤ちゃんを出産したことを報じた

同メディアが掲載した写真には、ジェームズさんが新生児用のベビーカーを押し、アリジーさんが隣を歩く姿が写っていた。アリジーさんはデニムパンツをベルトで締めて着用しており、腹部が平らだったことから明らかに出産後とみられていた。

翌27日にはジェームズさんが自身のInstagramを更新し、アリジーさんとの間に誕生した第1子の写真を初公開するとともに、赤ちゃんの名前と性別を公表した。

ジェームズさんは投稿で、赤ちゃんが数週間前に誕生し、性別は男の子であることを記した。

「この子が僕達の生活に加わってから、ほんの数週間しか経っていない。だが、僕達の可愛いベビーボーイのことを知ることができたこの2週間は、僕の人生の中で最も特別なものだった。」

そして、

1 2