イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、2本の指にバンテージを巻いて刑務所を訪問 怪我をした理由を明かす

キャサリン皇太子妃が、英サリー州にある刑務所「HMP High Down」を単独で訪問した。ネイビーブルーのパンツスーツで現れた皇太子妃の右手の指には、2本のバンテージがぐるりと巻かれていた。現地でそのことについて尋ねられた際に、皇太子妃は「私が悪いんです」と述べ、怪我をした理由を明かした。

キャサリン皇太子妃は現地時間12日午後、英サリー州サットン区近郊にある男子刑務所「HMP High Down」を単独で訪れた。

この日の訪問は、依存症の人々を支援する慈善団体「フォワード・トラスト」の活動の一環であり、10月28日から11月4日まで行われる「アディクション・アウェアネス・ウィーク(依存症問題啓発週間)」を前にしたものだ。

現地に到着した皇太子妃は、お気に入りのブランド「アレキサンダー・マックイーン」のネイビーブルーのパンツスーツを着用し、同色のハイヒールを合わせていた。

シックな装いのアクセントとして身に着けたのは、英ジュエリーデザイナー「ダニエラ・ドレイパー」による“パーソナル・ゴールド・ミッドナイト・ムーン・ネックレス”だ。ペンダントには、ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃の子供達、ジョージ王子(10)シャーロット王女(8)ルイ王子(5)の名前の頭文字「G、L、C」の文字が刻まれている。

キャサリン皇太子妃は刑務所の入り口にあるゲートをくぐり抜けた後、

1 2