イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、アーチー王子に誕生日プレゼントを届けた自転車店に感謝の手紙を送る

ヘンリー王子とメーガン妃の息子アーチー王子が、4歳の誕生日に地元の自転車店からサプライズのプレゼントを受け取っていたことが明らかになった。店の経営者はアーチー王子のために子供用自転車を入手し、事前連絡などもせずに直接配達したという。それから1か月後、店にはヘンリー王子夫妻から感謝の手紙が届いたそうだ。

ヘンリー王子メーガン妃の第1子アーチー王子は、5月6日に4歳の誕生日を迎えた。この日、ヘンリー王子は父チャールズの戴冠式に出席するため、単独で英国に帰国していた

ヘンリー王子はロンドンのウェストミンスター寺院での儀式に参加すると、終了後には家族が住む米カリフォルニア州にとんぼ返りしていた。アーチー王子の誕生日を祝福するために、急いで帰路についたとみられている。

ヘンリー王子夫妻は、アーチー王子の誕生日パーティの詳細について公表しなかった。現地メディアは当時、夫妻がカリフォルニア州モンテシートの自宅で友人やメーガン妃の母ドリアさんを招いたプライベートなパーティを開くだろうと報じていた。

そんな夫妻の自宅に、地元の自転車店からアーチー王子への誕生日プレゼントがサプライズで届けられたことが明らかになった。

米メディア『People.com』が現地時間9日に伝えたところによると、プレゼントを届けたのは、モンテシートにある自転車販売店「Mad Dogs & Englishmen」の経営者の一人だった。

同店を経営するジェニファー・ブレヴィンスさん(Jennifer Blevins)は同メディアの取材に応じ、

1 2