海外発!Breaking News

writer : yukke

【海外発!Breaking News】中古物件を購入した家族、壁紙の下に隠れていた“お宝”にワクワクが止まらない(英)<動画あり>

イギリスのある家族が中古物件を購入し、改装のために古い壁紙を剥がしたところ、部屋一面に描かれたディズニーキャラクターたちが隠れていることに気付いた。どうやら他の部屋にも異なるイラストが描かれていたようだ。英ニュースメディア『The Daily Star』が伝えている。

3月16日、イギリス在住のカーリー・レベッカ・ブラウンさん(Carly Rebecca Brown)が購入した中古物件に入居し、古い壁紙を剥がしたところ、思わぬサプライズが眠っていたことが分かった。

昨年の9月から家探しをしてきたというカーリーさんは、ついに迎えた入居日に胸を躍らせ、リフォーム前の家の状態を撮影し始めた。

まず改装の手始めに、古くてパッとしない紫色の壁紙を剥がして新しくペンキで塗り直すことにした。すると取り払った壁紙の下に鮮やかな黄色のペイントが現れ、なにかイラストが描かれていることに気付いた。

3月26日、カーリーさんがTikTokに投稿した動画には、壁紙をめくるたびに鮮やかに描かれた『美女と野獣』『白雪姫』『ライオンキング』などのディズニーキャラクターが現れる様子が捉えられている。

「次はどんなキャラクターが出るんだろう」と楽しみを抑えきれないカーリーさんは、ペリぺリと勢いよく壁紙を剝がしていく。しかし勢い余って、こびとたちに囲まれた白雪姫の顔部分を破いてしまい、「あっ」と思わず撮影していた夫に顔を向けた。

29日に投稿された動画では、すべての壁紙が取り払われ、

1 2