イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャー、元妻デミ・ムーアの回顧録に「めちゃくちゃ腹が立った」

米俳優アシュトン・カッチャー(44)が、元妻で女優のデミ・ムーア(60)の回顧録『Inside Out』にひどく腹を立てていたことをこのたび明かした。デミはアシュトンとの離婚から6年後の2019年に回顧録を発表。2人の結婚生活を暴露した内容は当時大きな話題となった。突然自身と家族がマスコミの注目を浴びることとなったアシュトンが、その時の心境を語った。

米男性誌『エスクァイア(Esquire)』で初めてデジタル版の表紙を飾ったアシュトン・カッチャーがインタビューに応じた。英メディア『The Mirror』『Daily Mail Online』、米メディア『People.com』が報じている。

『Esquire』デジタル版の表紙を飾ったアシュトン・カッチャー(画像は『Esquire 2023年1月31日付Instagram「He’s survived tabloid scrutiny」』スクリーンショット)

アシュトンは、2019年に発売された元妻デミ・ムーアの回顧録『Inside Out』で元夫婦の私生活が話題になった時、何が起こっていたかをこう明かした。

「ついに、遠ざけていたマスコミが僕と妻、僕の生活と家族のところにまでやってきたんだ。次の日には、パパラッチが子供達のところにまで押し寄せたんだ。」

アシュトンはデミとの離婚後、2015年に結婚した女優ミラ・クニス(39)との間にワイアットちゃん(8)とディミトリ君(6)をもうけている。アシュトンとミラはプライバシーを守っており、結婚した2年後の2017年までは一緒にレッドカーペットを歩くこともせず、子供達の写真をSNSにあげたこともない。夫妻ともに役者でありながらあえて私生活を公にしてこなかったが、回顧録により自身と家族が突如マスコミの注目を集めることになってしまい、

1 2